あおあおみどり

Hatena Blogはじめました。

アナログケーブル製作代行はじめました

f:id:y_kita:20180322173117p:plain

▼音楽用アナログケーブルの製作を代行します。

 そこらの通販やなんやよりは安いと思います。高かったら言って、下げるから。

 

▼下記に一本あたりの見積もりツールを置いておきます。本当は3芯ケーブルに2Pとか無意味なことは出来ないようにしておく方が良いのだろうけれど、正直もう限界。本業が見たらクソみたいなコードなのだろうけれど、本業ではないし、許してヒヤシンス。

 端子は作るのが簡単なノイトリックのみ、半田は千住金属製。ケーブルはモノによってカラーバリエーションがあったりなかったり。ここに無いケーブルも取り扱えるかも。あと端子はライブ用に装飾があるやつなんかもあるからいろいろ調べてみてね。

 ただしリール買いする経済的余裕も置いておく場所も無いので切り売りで手に入るもののみ。

▼一応Firefoxベータ版(60.0b5)だとちゃんと動く。動かなかったら言って、直せるかわからないけれど。

線長
線材
雌側端子
雄側端子
合計

 

 

▼注文問い合わせ怒鳴り込みその他はツイッター(@eu_kita)まで。

twitter.com